【22年10月開催】弊社主催「フォローアップセミナー」

10月30日(日)、31日(月)に、長野フィナンシャル主催「既契約者様向けフォロアップセミナー」が開催されました!

2日間合わせて、約120名の方々が参加してくださいました。
講師は、昨年同様、銀行や保険会社の資産運用アドバイザー向けに金融・経済・資産運用に関する研修講師やセミナー講師として活躍されている、伊藤進氏をお迎えしました。
「長期投資の力で、これから訪れる『日本人の試練』に備える」を題目として、我々の生活と密接な関係にある物価上昇と長期投資について、非常に分かりやすく、面白く講演していただきました。

大変多くの方々にご参加いただき、資産運用への関心が高いことに気づくことができました。
今後も弊社からの情報提供の場として、アフターフォローセミナーを開催していきますので活用していただければと思います!

参加された方の感想をいくつかご紹介させていただきます。


■参加者感想
・今後の人生についても考えるいい機会になりました。
・少しずつ知識を増やし、老後に備えたいと思います。
・綺麗な会場で気持ちよかった。
・家に帰って、家族に伝えます。
・最近のニュースを見て不安になることが多かったがセミナーに参加して気持ちが上に向いてきました。